俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

只の浜は春の海でした。

今日用事があって只の浜の近くを通ったら、海がとてもきれいだったので思わず写真を撮ってしまいました。また、この写真はNHKに投稿しました。電話がかかってこないので、TVには出ないと思いますが、NHKの「情報維新やまぐち」のHPには掲載されると思います。先日の椿とミツバチの写真も載っていたので。(「情報維新やまぐち」への投稿が趣味になりつつあるかも)

f:id:tawarayama-hondanouen:20210127124801j:plain

只の浜から仙崎を見た写真です。

f:id:tawarayama-hondanouen:20210127124834j:plain

只の浜から日本海を見た写真です。今日は見島は見えませんでした。