俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

「函館しおラ-メン」なかなかの美味しさでした。

今日のお昼ご飯は、函館しおラーメンでした。たまに(私は年に1~2回です)夜食等でラーメンを食べることはありますが、食卓にラーメンが出るのは何年かぶりです。このラーメンは初めてですが、なかなかの美味しさでした。お気に入りのラーメンが一つ増えました。

f:id:tawarayama-hondanouen:20220108173725j:plain

我が家の食卓はいつも野菜たっぷりです。私は麺をかためにしてもらいました。