俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

津田農園でブルーベリーアイスを食べてきました。お勧めです。

津田農園さんのお店がカフェのように改装されていること、隣がひよこの店なのに全然知りませんでした。(先日、向津具マラソンに出られた川内選手のことを検索した際に、宇部の新聞のHPで津田農園さんの記事を見つけました。) 果物のアイスクリームが評判だと聞き、今日の午後行ってみました。値段はブルーベリーアイスが700円、ラズベリーアイスが900円(午前中に売り切れていました。)ですが、クオリティーがとても高く、とても美味しかったので、納得できるお値段だと思います。

津田農園のホームページは下から入ることができます。

津田農園オフィシャルホームページ - TSUDA FARM OFFICIAL HOME PAGE

とても大きなブルーベリーなので、他のお客さんもびっくりされていました。アイスクリームも果肉たっぷりでとても美味しいです。

店内で、もぎたての果物や果実を利用したジュースやワインなどを買うことができます。