俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

センザキッチンの朝市、たくさんお買い上げいただきありがとうございます。

センザキッチンの朝市、たくさんお買い上げいただきありがとうございます。にんにくとくりまさる以外は完売することができました。明日は、地区のグランドゴルフ大会なのでセンザキッチンに出荷することはできませんが、明後日はメダカとくりまさる、にんにく、キュウリなどを出す予定です。

今回初めてオカワカメを出しました。オカワカメを知っておられる方はほとんどおられませんでしたが、調理が簡単なことや美味しい食べ方を伝えると、試してみようと買っていかれました。対面販売のよさですね。

隣のセンザキッチンのお店でスイカとバナナを買いました。

1時間で山ほど合った野菜がすくなくなりました。