俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

俵山地区夏のスポーツ大会(グランドゴルフ)で優勝しました。

昨日、ヤマネスタジアム(ラグビー場人工芝)で、俵山地区夏のスポーツ大会(グランドゴルフ)開催され、木津区は3チーム出場しました。木津Aチームが団体優勝、個人でも福浪さんが優勝しました。また、木津区からはホールインワンが4名、優勝した福浪さんは2ゲームで3回もホールインワンでした。

Cチームで参加した私は、ホールインワンが出ましたが、昨年同様出入りの激しいゲームで、たくさん打たせてもらいました。大会終了後は、木津区民館で、美味しい酒をいただきました。

ヤマネスタジアムの人口芝で行われました。今回は女性もたくさん参加しました。

木津Aチームが団体優勝、個人でも福浪さんが優勝しました。