俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

「鬼滅の刃」の映画、観てきました。

昨日、下関市の種苗店に寄った後に、「鬼滅の刃」の映画を観てきました。平日なので、ゆったり観ることができました。映像が美しく、また迫力もあってよかったです。この歳でとは思いましたが、ジブリの映画などアニメ映画をよく観ます。(昨年も「天気の子」「二ノ国」他観に行きました。)私たちより年上の方も数組おられました。昨夜、妻は、目を閉じると映画のシーンがよみがえってきて、なかなか寝付かれないと言っていました。

f:id:tawarayama-hondanouen:20201112175226j:plain

映画館ではパンフレットは売り切れでした。でも、他のお店でこれを見つけてうれしくなって買ってしまいました。