俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

センザキッチンの朝市、皆様ありがとうございました。

昨日のセンザキッチンの朝市、皆様ありがとうございました。新型コロナの感染者数の急増で先月よりも少しお客様の数は少なかったようですが、たくさんお買い求めいただきました。

今日は疲れを取るために、畑仕事を午後3時過ぎには切り上げ(といっても市場の売り荷を夕方後から9時過ぎまでやりました)、私はメダカの水かえ、妻は台所仕事をしました。二人とも少しリフレッシュできました。

今回は大きな台を貸していただきました。

今日はバジルをのせたピザを食べました。