俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

冬至カボチャ(くりまさる)の出荷真っ最中です。

冬至に向けてセンザキッチンにくりまさるを出荷しています。来週には糖度が高い雪化粧も出荷します。長門市では境川でくりまさるがたくさん作られており、品質もとてもよいです。我が家も負けないように頑張っています。この境川のくりまさるはAーcoopに出ています。よければお買い求めください。美味しいと思いますよ。我が家のくりまさるもAーcoopが市場で競り落とされているので、そのうち野菜コーナーに並ぶと思います。こちらもよろしくお願いします。

f:id:tawarayama-hondanouen:20211216070542j:plain

このくりまさるは、センザキッチンからの注文です。