俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

皆様、よいお年を。

今年1年間、たくさんの方々に我が家のブログを見ていただきありがとうございました。皆様方からのお声を励みに、来年も農業やボランティア活動、地域活動等に頑張っていきたいと思います。それでは、よいお年をお迎えください。

f:id:tawarayama-hondanouen:20211231112935j:plain

今年最後の日は結構雪が積もりました。大羽山のあたりは積もっていないのに。

f:id:tawarayama-hondanouen:20211231111356j:plain

今年も家にあるものを寄せ集めて作りました。あまり格好はよくありません。

f:id:tawarayama-hondanouen:20211231111555j:plain

ビニールハウスのまわりをタヌキが歩き回っていました。今日の夜明け前に降った雪についた足跡です。最近姿を見ていませんでしたが、いたんですね。