俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

「金子みすゞの宇宙」を観てきました。

今日、金子みすゞ生誕120年、金子みすゞ記念館開館20周年を記念して、ルネッサ長門劇場で歌や講談、矢崎先生を交えたトークを観てきました。親しくさせていただいている方から入場整理券をいただいたのです。大感謝です。

毎年金子みすゞ顕彰会主催の催しが大谷山荘であり、全国から参加者が来られています。ちひろさんの歌や矢崎先生の講演等楽しい企画満載で、私もご縁があって何度か参加させていただきました。コロナ禍でその催しが中断していましたが、今回は記念としての催しのようです。