俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

センザキッチンの朝市、たくさんのご来店ありがとうございました。

今日、センザキッチンの朝市に出店しました。6月は野菜がすくないので、これまであまり出店したことがありませんでしたが、ひよこの店でいろいろな野菜を仕入れて品物をそろえました。ひよこの店の品物は安くて新鮮なので好評でした。値段は100円ちょっととし、差額分によるもうけの半分はひよこの店の積立金に入れました。

メダカも好評で、虹孔雀1点以外は全て売れました。ありがとうございました。来月は今年産まれの若いメダカを出す予定です。

10時前には7割方売れました。