俵山本田農園だより

地域の方に喜んで食べていただけるためのお米や野菜作りの記録です。「農家の知恵袋」「農家のレシピ」「地域のニュース」「メダカ」がお勧めです。

今日からひよこの店に花の苗を順次出していきます。

今日からひよこの店に花の苗を順次出していきます。自家用に仕立てた苗で余ったものですので、たくさんはありません。今日はクリサンセマムを出しました。クリサンセマムはもう1、2回出せると思います。今後、かすみ草やわすれなぐさを出す予定です。

ご要望が多かったキンセンカは、買った袋の中の種が思いがけず少なかったので、今年は出せませんでした。その他の花の苗はこれから仕立てていきますので、よい苗ができたらまた出したいと思います。

今日はクリサンセマムを3個組み8セット出しました。

近いうちにこれらの花の苗も出します。